1. HOME
  2. 実績紹介
  3. パナソニックの店ってどんなお店?

パナソニックの店ってどんなお店?

街中でパナソニックのお店を見かけるけど、どんなお店なの?
興味はあるけれど、入ってみたことはない・・・

今回は、パナソニックの店についてご紹介します。

パナソニックの店はこんなことができるお店です

困った時にすぐ連絡できる

お客様の一番近くで、快適で便利なくらしをサポートしています。

・突然、電源を入れても動かなくなった。
・最近同じエラーばかり出る。

サポート窓口に電話するのはちょっと億劫・・・🤔
そんな時当店なら、お電話一本ですぐに駆け付けます🚚

トラックに乗るパナソニックの店員

アフターフォローまでしっかり

パナソニックの店は、「家電のホームドクター」として商品の使い方やお手入れ・点検など、お客様のニーズに幅広く対応します。

家電のお手入れは毎日するものから、半年や1年ごとに必要なものまでさまざまです。
買ったときに、お手入れの仕方を教えてもらったけど、いざしようと思うとできないなんてことありませんか?

そんな時は、当店までお問い合わせください。
商品の使い方やお手入れの仕方をレクチャーします。

また、消耗品や付属品も取り扱っております。
お店にないものでもお取り寄せできる場合もありますので、お気軽にお声かけください😌

お客様それぞれのライフスタイルに合ったくらしのご提案

家電も多種多様なものが出ています。
機能がありすぎてどれが私に合うのかわからない!となりませんか?

当店ではしっかりとヒアリングを行い、お客様それぞれのライフスタイルに合ったご提案で、くらし全般をサポートします。

また、エアコンや冷蔵庫をはじめ、様々な商品に“パナソニックの店“取り扱いモデルがあります。
パナソニックの店以外でも売っているモデルに比べて、便利な機能や付属品がついています。

“パナソニックの店“取り扱いモデルもぜひご検討ください✨

まかせてくださいと胸を叩く男性

将来的な相談もおまかせください

お子様の誕生や成長など、家族のライフスタイルの変化で必要な家電も変わりませんか?
テレビ・ブルーレイなどのAV家電や、エアコン・冷蔵庫などの生活家電は家族構成やお部屋によっても、最適な商品があります。

また、太陽光発電システムからリフォームまで、エコで快適なくらしを実現するお手伝いをします💪

あなたのライフステージに合わせたご提案をします。

合同展示会やフェアにご招待

当店では、合同展示会やフェアを開催時には、お得意様に招待状をお送りしています💌
楽しいイベントや招待状を受け取った方のみの特典なども🎁

合同展示会では、普段お店にない浴室やキッチンなどのリフォーム製品も多数展示しております。
見て触って、体験して、商品をお選びいただけます。

パナソニックのお店外観

パナソニックの店はでんきやさんですが、幅広くおうちのお困りごとに対応しています。
地域の皆様によりよい生活を送っていただくために全力でサポートします💪

まずはお気軽にご来店・ご相談ください。

関連記事